お知らせ

2022/06/20

クリアファイルでエコ!

クリアファイルと言えば、
まず、思い浮かぶのが、プラ製のクリアファイル。

とても便利ですよね。

書類の整理・仕分け
配布物の準備
種類別ファイリング
販促物

いろんなシーンで
クリアファイルは活躍します。
皆さんのデスクにも、たくさんのファイルがあるのではないでしょうか。

ノベルティでも
クリアファイルは多く使われてますよね。

デザイン性のあるクリアファイルはもらって嬉しいです。

ただ、、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「SDGs ・脱プラ」が叫ばれる今。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリアファイルは
プラ製でなくてもいい時があるのではないでしょうか?
例えば、展示会や学校案内で配るファイルなどはどうでしょうか。

そこで、本日のご提案は
「紙製クリアファイル」です。

Skype_Picture_2022_06_20T08_20_28_360Z.jpeg

=====================================

■■■メリット■■■
①従来のPP製ファイルではできなかった、「ファイルに直接プリント」
②レーザープリンターでも印刷できるので、10枚以下の少部数にもオリジナル印刷が可能
③企業名やお渡しする方の 個人名を入れた、オリジナル感あふれるファイルづくりも簡単

■■■デメリット■■■
①プラよりも強度がよわい
②繰り返し利用としては、耐久性が弱い

=====================================

ファイル2.jpeg

↑紙製クリアファイル
(このままシュレッダーできます、紙なので)

ほんものが見たい!
 価格が知りたい!
 詳細が知りたい!

ご興味を持っていただいた皆様、
ぜひこちらでお待ちしてます。

bnr_call.png

メールでもお問い合わせください。

季節のこぼれ話、、、

先日、奈良の般若寺に行ってきました。
紫陽花が見事なんですが、春コスモスといって
紫陽花とコスモスが同時に楽しめるんです。
そして、
紫陽花の見せ方がすごい。
ガラスボールに紫陽花、、。
とってもきれい。
目を奪われながら、
癒しの時間を過ごすことができました、、。

コスモス.jpeg紫陽花2.jpegあじさい.jpeg

Warning: include_once(/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post143.html on line 261

Warning: include_once(): Failed opening '/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post143.html on line 261