お知らせ

2017/07/07

下敷きの様々な用途

弊社HPにお越しいただきありがとうございます!

「下敷き」と聞くと真っ先に思いつくのは学生時代に使っていたノートを取る時に使うもの、または卒業時などに学校からもらう記念品etc...

大人になったらあまり関係のないモノとお思いの方も多いかと思います。

ですが、実際にお問合せ頂くのは学校様だけではなく企業様からの業務マニュアルや案内ボードとしてのご依頼等、多岐に渡っております。

特に、ユポ下敷き水に強いという特性もありますので、これからの時期に水場での作業ボードや、屋外使用にも適した商品となっており耐久性をお求めの方におすすめです!

また、弊社では一般的なサイズの下敷きの他に、変型の丸型や、マウスパットや定規など様々な形状の物にもご対応致しております。

>>下敷き以外の商品はこちら

こんなものが作ってみたいけどどうやって作ったらいいかわからない...

下敷きっぽい素材だけど、形が変わっていて作れるのかな??

など、お困りの事がございましたら、ぜひお気軽にお問合せ下さい!

Warning: include_once(/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post43.html on line 253

Warning: include_once(): Failed opening '/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post43.html on line 253