お知らせ

2017/09/16

カスタム対応下敷きについて

下敷き.comへお越し下さり有難うございます。
ご希望の商品は見つかりましたでしょうか。

研美社では、御紹介させていただいておりますプラスチック下敷き以外にも、
カスタム対応にてオリジナル下敷き(オリジナルマニュアルシート)を作成しております。

先日、お客様から
"サイズが定型でなく、小ロット(300枚)、両面フルカラーで、水に強い、製品紹介マニュアルシートを作成したい"
とのお問い合わせをいただきました。

本来なら、水に強いタフな下敷き『ユポタイプ下敷き』をお勧めさせていただくのですが、
サイズがB5版より小さく300枚のご希望でしたので、
両面オフセット4c/4cで『ユポタイプ下敷き』の作成方法でお見積をしますと割高になってしまいました。

ユポタイプ下敷きの詳細

そこで、少し発想を代え、弊社の取り扱っております別の商品である
プラスチックカード印刷サイトの変形カードサイズにて対応させていただくことを提案させていただきました。

こちらは、PVC(塩化ビニール)製で耐水性には問題なく、
デジタルオフセット印刷が対応可能なので両面オフセット4c/4cの版代金不要で、ご希望サイズも大きくは無かったので、
お見積りをしてみますと、¥30,000程お安く作成することができました。
また、納期も短縮でお客様にもとても喜んでいただきました。

プラスチックカード 変形サイズの詳細

今回のように、使用用途や詳細仕様をご相談いただきましたら、ベストなご提案をいたします。
ご提案引き出しが多いのも研美社の持ち味でございます。
お気軽にお問い合わせ、お見積りください。

お問い合わせはこちらから

それでは、引き続き宜しくお願いします!

Warning: include_once(/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post48.html on line 247

Warning: include_once(): Failed opening '/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post48.html on line 247