コストを抑えてノベルティ定規作成しよう!!|下敷きの印刷・作成専門サイト|下敷き.com【研美社】

お電話でのお問い合わせ 大阪06-6351-1766 東京03-6228-3900

お知らせ

2017/12/25

コストを抑えてノベルティ定規作成しよう!!

みなさんこんにちは。
本日も研美社のサイトをご訪問下さり有難うございます。

この時期、お問い合わせとしてノベルティグッズが多くなってきております。
ご承知の通り、企業名や自治体名を製品明記して、無償で配る宣伝道具の1つです。
昨今は、ご予算を削られる会社様も多くなり、よくご担当者の方から価格面の
ご協力要請を受けております。

ノベルティグッズでよくお問い合わせを頂く〈プラスチック製定規〉ですが、
多くはアクリル製やPET製が多いと思います。
寸法安定性・耐熱耐寒性(伸縮による寸法変化耐性)、透明性に優れておりピッタリの原料です。

但し弊社では、コスト重視の場合、PVC樹脂製の定規をご提案しております。
弊社ではプラスチック製(PVC樹脂)のカードを大量に扱っており、元々安価なPVC樹脂を
ボリュームディスカウントして扱うことが出来るためです。
透明性の部分でも非常にクリアで遜色ありません。
厚みは、カードと同様の0.76㎜や少し厚めの1.04㎜をラインナップとしております。

但し、寸法精度を高いレベルで求められる製品には向かないです。
寒暖差による伸縮が起こってしまう為です。とは言ってもアクリルやPET製でも少なからず
伸縮はしますので、ノベルティ定規として配布する分にはまったく問題ないレベルだと思います。
気になる方は、一度弊社までサンプルご請求下さい。http://www.kenbisha-shitajiki.com/contact/?contact

sashi2.JPG

sashi1.jpg