下敷きに直接書き込める書ける下敷きタイプのご紹介|下敷きの印刷・作成専門サイト|下敷き.com【研美社】

お電話でのお問い合わせ 大阪06-6351-1766 東京03-6228-3900

お知らせ

2018/01/18

下敷きに直接書き込める書ける下敷きタイプのご紹介

こんにちは。この度は下敷き.comサイトお越しいただき誠にありがとうございます。

今回は下敷きに直接書き込める下敷き「書ける下敷きタイプ」のご紹介です。

●書ける下敷きタイプとは

その名の通りですが、下敷きに直接鉛筆、シャーペンで書き込めます。
従来のものは表面に光沢があり鉛筆、シャーペンなどで
直接下敷きに書き込むとすべって書き込みできません。
書ける下敷きタイプは下敷きの表面が光沢のないマット仕上りとなっております。

>>書ける下敷きタイプご紹介ページはこちら

光沢ありとマットの下敷き見本

●書ける下敷きタイプの特徴について

鉛筆、シャーペンで直接書き込みしやすいです。

下敷きに直接鉛筆で書き込む

また、鉛筆、シャーペンで書き込んだ後消すことも可能です。

消せる下敷き

ボールペンで書き込む際も、表面マットですので非常に書き込みしやすいです。

●書ける下敷きタイプの主な用途

書ける下敷きタイプの主な用途としては、
学校や塾や学習スクールなどでお子さんに配られたり、
商品として販売されたりしております。
その他、企業のセミナーや研修会で使われたり、
企業様の営業ツールとしてもご活用いただいております。

サンプルご用意しております!
まずはサンプルから、お手に取っていただきご確認下さい!

>>サンプル請求はこちら>

お見積の依頼も承ります!お気軽にどうぞ!

>>お見積・お問い合わせはこちら

]