お知らせ

2020/06/04

制作実績のご案内

sitajiki.jpg

和泉FC様からご依頼頂いたのは、記念品としての「和泉FC下敷き」
子どもたちが学校で使えるようにと、
仕様をいろいろとご検討されての「スタンダード下敷き」をお選び頂きました。
「やっぱり、子どもたちが下敷きとして使うものだし、筆圧も大事だし、いいものをと」
と親の愛を感じたスタートとなりました。

当初は卒団記念にと、スケジュールを調整しながら進行していたものの
コロナの勢いがとまらずに、「緊急事態宣言」の突入へ。
子どもたちも、運動場で元気に走り回ることもできなくなり、残念な事態となりましたが、
時間がたっぷりと出来たことで、よりいいものをと、時間をかけながら商品を作成していくことができました。

パワーポイントのご入稿で、デザイン作成代を頂いて、デザインのご提示。
片面カラー・裏面1色の下敷きでしたが、やはり裏面ロゴは2色でと。
なかなか、きれいなロゴを取り込むのに、時間がかかりましたが、
最後は、お客様に喜んで頂ける商品を作成することができ、安心いたしました。

お客様からも、「仕上がりにとても満足」と言って頂けて、大変嬉しかったです。

形のないもから、形あるものにつくりあげていく
お客様の声をできる限り形にしていく

オリジナル下敷きの作成の醍醐味みここにあるんだなと実感しています。

さてさて、
調べてみると、大阪には、たくさんの少年サッカーのホームページがあるんですね。

大阪府 | ジュニアサッカーを応援しよう! 
チーム情報 - 大阪少年サッカー応援団  

ホームページをのぞいてみると、みんな可愛らしい!
真剣な表情でボールを追う姿に、熱いものがこみ上げてきます。

これからも、子どもたちのがんばりを形にする仕事を大事にしたいなと考えています。

また、研美社では、小学校の子どもたちには、手洗い下敷きをご提案したいですね。
「手洗い・うがい」これからも、大事になってきます。
ささっーと洗うのではなくて、しっかりと丁寧に洗うこと。

学校の先生、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、地域の大人の方々
みんなで子供たちを守っていきましょう!

最後になりましたが
オリジナル下敷きをお考えの方には、ぜひ研美社にご相談ください。

Warning: include_once(/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post111.html on line 240

Warning: include_once(): Failed opening '/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post111.html on line 240