お知らせ

2020/06/10

オリジナルマスクケース作成のご案内

いつも下敷き.com 研美社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日は【オリジナルマスクケース】のご紹介です。

コロナ流行から初めての夏、、
30度超えの日も増え、マスクをするのがしんどい季節となりました。。

感染予防として、マスク着用はどこに行っても必須...
ただ最近は、ソーシャルディスタンスが保たれていれば
マスクを外してもOK!と案内されています。

でも、いざマスクを外しても
それをどう保管すればいいのか困ります...

ポケットの中...は不衛生?
かばんに直接入れるのもちょっと...
飲食店などで、机に直置きするのも気が引ける...

そんな時、お役に立つのが【マスクケース】です。

サイズは?

マスクを収納できるスペースは20cm×13cmと広々設計となっております。
一般的なマスクなら、問題なく収納できます。

マスクケース②.jpg

画像は布製マスクを収納したイメージです。

フタとストッパーがついているので
中身が飛び出ることもなく安心してご利用頂けます。

マスクケース③.jpg

現在かわいいネコちゃんのイラストが描いてありますが
お客様のオリジナルデザインで印刷頂けます!

イラストを印刷して、子供たちが持ちたくなるようなアイテムにしたり、
社名を入れてノベルティグッズとして利用したり
手の洗い方を印刷して、一度で二度役に立つウイルス対策グッズにしてみたり、、、

オリジナル印刷をする事によって、様々な方向けのグッズとして使う事が出来ます!

オリジナルマスクケース

気になった!という方は是非お気軽にご連絡下さいませ。

お問い合わせ→こちら