A4サイズ『eco下敷き』のご紹介|下敷きの印刷・作成専門サイト|下敷き.com【研美社】

お電話でのお問い合わせ 大阪06-6351-1766 東京03-6228-3900

お知らせ

2017/10/26

A4サイズ『eco下敷き』のご紹介

この度も弊社HPのお越し頂きまして誠にありがとうございます。

今回は、一般社団法人MIT様よりご注文を頂きました『対馬のおさかな-エコ下敷き』のご紹介です。

MIT様は長崎県 対馬の自然、歴史、文化などを様々な角度からご紹介、コンサルティングされており、エコな素材という事がポイントで様々な仕様の中からeco下敷きをお選びいただきました。

エコ下敷きとは...

エコ下敷きでは再生PET、再生紙、水なし印刷を使用しております。「水なし印刷」とは印刷時に水を使わず、廃液が出ない、地球に優しい印刷です。B5サイズの下敷きでPETボトル約1本分の再生PETを利用しています。MIT様の様に環境に配慮される企業様や公的機関、各種団体の環境啓蒙を促す下敷きによくお選び頂ける事が多い仕様となっております。

こちらの下敷きは表面が対馬で出会えるお魚たちがたくさん載っていて、裏面は魚の名前が書いてあるのでお子様と一緒に見たりするのも楽しいですね♪ちなみに私はアナゴしかわかりませんでした...笑

おさかな下敷きはこちらのサイトで購入できます。下敷き以外にも素敵な商品がたくさん紹介されていますので皆様もぜひ覗いてみて下さいね☆

おさかな下敷き.JPG

最後にお客様よりお声も頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

■お客様からのお声

こちらは対馬でとれるおさかなのイラストを下敷きにしました。エコな素材で作成されている下敷きを求めておりましたのでとても満足しております。島の子ども達への環境教育にも役立てたいと思っております。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

下敷き.COMでは、エコ下敷き以外にもお客様のご要望に沿った仕様を取り揃えております!「どの仕様が良いか分からない...」「サンプルを見てみたい...」などご不明点がありましたらお気軽にお問合せ下さい! 

お問合せ・サンプル請求はこちら

]