お知らせ

2017/11/02

新ノベルティご紹介

いつも弊社HPにおこし頂き誠にありがとうございます!

ついに11月に入りました。
今年の秋はあっというまに過ぎ
寒い日が続きます。

もう紅葉が見ごろですので、この3連休には
紅葉狩りに行かれる方など多いのではないでしょうか。

今年もあと2ヶ月・・・ 早いものですね。

さて本日は弊社ノベルティのご紹介です^^

当社にご注文いただいたお客様には
商品と一緒にノベルティをお配りしていることがございます!

毎回お入れしているわけではないのですが

わりとちょくちょく入ってるよ~という方もおられるかもしれませんね。

そして最近ノベルティの種類が増えました!

ルーペ台紙.jpg

今回はルーペです!
印刷は弊社の得意とするUVインクジェット印刷です。

お色は全6色ありますので
どれがあたるかはお楽しみとなっております。

2017-11-01-15-09-26.jpg

小さいですが結構よく見えるので

研美社社員も愛用しておりますよ!(社長も気に入っておりました)

カードより少し大きいサイズなのですが
このようなものも印刷できます^^

こういうのできる?など
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら!

今後とも研美社をよろしくお願い致します。

Warning: include_once(/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post57.html on line 257

Warning: include_once(): Failed opening '/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post57.html on line 257