お知らせ

2018/11/22

お客様の声ご紹介(2018年8~10月)

弊社ではネット販売でお客様のお顔が見えない分、ご注文頂いた後も
『電話対応はわかりやすかったかな...』
『商品にはご満足いただけただろうか...』など、
どうすればよりお客様のお役に立てるのかを模索し、お客様へ不定期のアンケートをお送りしております。
今回は2018年8月~9月に頂いたお声をご紹介させて頂きます。

2018.8.23評価の星の数
お客さまイメージ画像 お客様

納期対応、担当者の対応ともに非常によかったです。おかげでサプライズお祝い会も大成功しました。ありがとうございました。

スタッフアイコン 担当:森本

この度は納期、対応共にご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。素敵なサプライズのお力になれた事、嬉しい限りでございます。

2018.9.28評価の星の数

品質、納期対応はもちろん、ご担当様の対応も、とても丁寧で、大変感謝しております。末永くお付き合いをお願いしたいと存じます。

スタッフアイコン 担当:スタッフ

暖この度は暖かいお言葉ありがとうございます。納品後にご満足のお声を頂けるのが一番の励みになります。これからもお客様にご満足頂けるよう、日々精進してまいります。

2018.9.29評価の星の数

きれいで質のよい製品ができました。ありがとうございます。

スタッフアイコン 担当:彼谷

この度は仕上がりにご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。今後ともお客様にご満足頂ける商品作りを目指してまいります。

Warning: include_once(/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post83.html on line 305

Warning: include_once(): Failed opening '/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post83.html on line 305