お知らせ

2019/07/17

こんな下敷きあると嬉しいかも?

皆さま、こんにちは。
このたびも、弊社サイトにご訪問ありがとうございます!

梅雨をあける前に、セミの鳴き声が聞こえるようになりました。
私は、このセミの鳴き声とともに訪れる夏の瞬間が大好きです。

ランドセル.jpg

さて、この写真
息子のランドセル。私の小学校時代からは想像もつかないぐらい今はカラフルなランドセルなんです。

そして、この中はどうなってるか、皆さん、のぞいてみたくないですか?

今日は、恥ずかしながらランドセルの中お見せします。(実は、これでもきれいにちょっと整理したんです、、)

まえ.jpgあと.jpg


「さぁ、下敷き出して〜。」
「えっ、どこなん」
かなり、見つけにくい、、、。

出てきた下敷きみると、こうなってました。

こんなん①.jpgこんなん②.jpg


「これ、曲がってるけど書けるん」
「だから、買って欲しいねん」

えっ、今ですか?
聞かなかったら、どうなってたんやろ?

たしかに、先生は必ず下敷き敷いてって言われるけど、この状態みると、かなり見つけにくい。

となると、そこを改善するべき下敷きがあれば、いいんじゃない?
自分勝手なひらめき。

そのひらめきのヒントは、この写真たちにあります。
そのひらめき気付かれた方は、以下まで連絡下さい!

https://www.kenbisha-shitajiki.com/contact/?contact

そして、そのひらめきの答えは、次回のブログでお会いしましょう。
(そんなひっぱる内容ではないですが笑)

では、次回お会いしましょう!(次回は、いつなんでしょう、、)

弊社下敷きサイトはここ↓↓↓↓↓

https://www.kenbisha-shitajiki.com/