お知らせ

2019/07/19

オリジナル下敷きのカンタンな選び方

いつも下敷き.comをご利用いただきありがとうございます。
オリジナル下敷きを作りたいけど、たくさんタイプがあって、
どれを選べばいいか...とお悩みではないでしょうか?
今回は、下敷きを選ぶときのコツを大まかに説明いたします。

||| オリジナル下敷きのカンタンな選び方

とにかく低価格で作成したい!という方には
 → 『スタンダード下敷き』
やっぱり定番が一番。
0.25mmの紙を、0.15mmのPVCで挟み込み、総厚0.55mmのしっかりした下敷きです。
また、ご相談いただければ仕様から見直して
お客様のご予算にあわせたお見積りをご提出いたします。

ちょっとだけ作りたい!という方には・・・
 → 『オンデマンド下敷き』
1枚~作成可能。
オンデマンド印刷+ラミネート仕上げで、見た目は通常の下敷きとほぼ変わりません。
結婚記念、出産記念の写真を引き延ばした記念品としてもおすすめです。

価格よりも、耐久性を重視したい!という方には・・・
 → 『ユポ下敷き』
ユポ紙と呼ばれる合成紙を使用しており
耐水性、耐久性にすぐれた丈夫な下敷きです。
お店のメニューなど水場で使用する場合におススメです。

以上、参考になりましたでしょうか?
はじめての下敷き作成で、分からないことがございましたら
お電話、またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

shitajiki_sample.jpg

Warning: include_once(/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post92.html on line 274

Warning: include_once(): Failed opening '/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post92.html on line 274