お知らせ

2021/02/01

エコ下敷きの仕様が変わりました!

こんにちは、いつも研美社ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、eco下敷きの仕様についてご案内です。
従来のeco下敷きは、再生コート紙を使用しておりましたが、
今後はよりエコを意識できる【森林循環紙】を採用させて頂く事になりました。

スクリーンショット 2021-02-01 134646.png

一因には、昨今SDGsへの取り組みに於いて、【15、陸の豊かさも守ろう】に
直接結びつく製品を使用して社会貢献出来ればという思いを持っております。

また、古紙の発生量の減少等により、従来の品質維持が難しく再生紙のラインナップが
見直されたりしている事も背景にあります。安定した品質を継続して提供する事に
懸念も出ている為、このタイミングでの仕様変更となりました。

紙厚や見た目には変わりなく、コストにおきましても企業努力の範囲内で対応出来る限り、
販売価格の見直し等も行なう予定はありませんので、ご安心下さい。

是非、Newエコ下敷きへのお問合せの程、宜しくお願い致します。
http://www.kenbisha-shitajiki.com/lineup/#jump1

Warning: include_once(/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post125.html on line 243

Warning: include_once(): Failed opening '/var/www/html/kenbisha/kenbisha-shitajiki.com/public_html/inc/f_tag.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xb409217/kenbisha-shitajiki.com/public_html/news/entries/post125.html on line 243