お知らせ

2021/01/12

卒業記念品で下敷きを作りたい!

もう、いよいよ卒業記念品が動き出す頃ですね。

そして、業者の選択を決定する時期となりました。

どうしようか、迷われてないですか??

5169.jpg


業者を決めるのに一番悩むのは、価格ではないでしょうか?

予算があって、予算内にあう業者を選ぶ。



だけど、予算だけの決定ではだめなときもあったりしませんか?



予算は、ばっちりなんだけど、お店がなんか古めかしい。
雑然としていたり。

================

  なんか、ちょっと違う。


================



ウインドウショッピングしながら、中を覗くような感じですよね。

やっぱり、可愛らしい服や、デザインセンスのいい商品が並んでると、

値段を、みる前にお店にふと入ってしまう。

46728.jpg


そういう経験って、誰もがありますよね。


そしてお店に入ってみると、店員さんが思いの外とても親切で、
ここで買いたいと思ったとか。


そうなんです。
お店って入ってみて、お店のスタッフと話をすると、feelingで買いたいか買いたくないかわかるんです。

====================================

なので、弊社では、
資料請求を頂いたお客様には、まずお電話を差し上げています。

下敷きは、かなり高価なものなので
サンプルをお送りするときも、お客様が欲しいと思われたものをお送りしています。

あと、予算やサイズ、枚数をお伺いして、
ベストの提案ができるようにしています。

====================================


下敷きは、記念品になったりと長く使ってもらうのが多いのと。
仕上がりイメージがつかみづらい。


そのために、事前の商談で安心して、商品を購入してもらえるようにしています。

もちろん、印刷前にはご確認画像をお渡しして、イメージを掴んで頂いております。


=======================


  はじめてご注文の方には、なおさら、

  安心をお届けしたいと考えています。

=======================

women-using-labtop-computer-in-office-business-image-concept.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念品下敷きには、
①枚数
②サイズ
③両面or片面
④入稿データありorなし
⑤袋入れありorなし
などで価格が変わります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あと、仕上がり納期も大切ですね。


この時期の、ご注文は納期とのご相談も喜んでお受けいたします。

去年一年、何かと我慢することが多かったので、
最後の記念品には、しっかりといいものを子ども達に配りたい。

受け取った時の子どもの笑顔を想像しながら
私どもも商品を作れるのを楽しみにしています。


今は、記念品でも実用的なものを送るのが多くなってきていますが、それも一つ。

ただ、このデジタルの世の中。

================================


いつも役に立つものではないけれど、
何かの拍子に、見上げた時にみんなの表情が飛び込んできたら、

「また、がんばろう」って思えるかもしれない。

そんな、気持ちの詰まった贈り物の作成はいかがでしょうか?

業者選びを失敗しないコツもこちらブログをご参照ください。

============お知らせ!============


 下敷きってどうやってできるの?

 下敷きでの「価値の見つけ方」のウェビナーを開催いたします。


  ①    2021年1月22日金曜日 14時~
  ②    2021年1月27日水曜日 15時~

  内容は、2回とも同じ内容です。

ご参加ご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡お願いします。

==============================